龍驤の戦闘詳報

訪問者カウンター

 タイトルの軍艦の写真は
  U.S. Naval Historical Center
 の写真を加工したものです。

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
龍驤のMMORPGでの出来事を中心にした日記です。
| BLOG TOP|  
  No.:  --年--月--日--時--分


PageTop

  No.101:  2007年08月26日23時00分
ニブルと氷

久しぶりにニブルへ

まずはバンジー
070826_001.jpg


マジシャンで(ぇ

ニブルなのにマジシャンです!!

しかもSS10の!!

闇にはSS効かないし・・・

まあ、ニブルへ
















マジシャン2とモンク1、パラディンの壁付き(ぇ

壁がいなきゃどうなっていたことやら・・・

070826_002.jpg


こんな感じです。

まあ、さすがに1次職。そこそこおいしかったです。






そして、午後

今度はミニローグで氷ダンジョンに行きました。

セージとプリとアサのPTです。

うちは氷ははじめてです。

氷と聞いた瞬間嫌な予感はしてましたが・・・

やはりというかなんというか


コールドボルト!!


喰らって三段消えましたorz

しかも、ほとんど動かないうちにorz

戦力ダウンを余儀なくされましたorz

とはいえ、結構狩れました。

一度全滅の危機にさらされましたが、アサさんが

うまく逃げて、プリを起こしてくれました。

そんなこんなで久しぶりの狩りは終了しました。





数日後に書いて日付は狩りの日にしたのは内緒です(ぁ


PageTop


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/08 14:06】 | - [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/08 20:56】 | - [ 編集]


か、管理人閲覧オンリーが2件・・・
どちらもコメントしずらいw
まあ、どちらさまも、おはつなので
よろしくです~
ほとんど更新されませんがw
【2007/09/08 20:59】 URL | 龍驤 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/29 06:02】 | - [ 編集]

また、管理人オンリー…
また管理人オンリーですか(笑)
みんなして(笑)

MoEは今もやってますよ
むしろ、ROがたまにやる程度ですな
1day接続やし(笑)
また、あったら一緒に狩りしましょう

それにしても朝早いねぇ~
【2007/09/29 06:13】 URL | 龍驤 [ 編集]


PageTop

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

PageTop

| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ryuujyou.blog49.fc2.com/tb.php/101-fa4457e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop

プロフィール

龍驤

Author:龍驤
RO:
Bijou在住のTUプリ、最近ほぼ狩りをしていない。

MoE:
EMERALD在住。槍回復調教モニコ、キック回復強化モニコ、死魔弓ニュタ子、死魔回復ニュタ子 他複数キャラ存在。

FEZ:
Briah在住。片手ウォリ、短剣スカウト。Pスキルは月並み

RO内で何をしたいのかわからなくなり、
MoEに浮気。
さらに、友達がFEZやってたので
FEZに浮気したという状況w
最近は新しいネトゲを模索中。

なお、ゲーム内では女キャラが多いが、
実際の性別は男である。

リンク
RSSフィード
ROコンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Master of Epicへのリンク
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
[, ]
