龍驤の戦闘詳報

訪問者カウンター

 タイトルの軍艦の写真は
  U.S. Naval Historical Center
 の写真を加工したものです。

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
龍驤のMMORPGでの出来事を中心にした日記です。
| BLOG TOP|  
  No.:  --年--月--日--時--分
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

  No.52:  2006年03月24日07時58分
サンダルマン要塞へ

知り合いのプリさんが、子犬耳が欲しいとのことで、今回はサンダルマン要塞へ行きました

SS撮るのわすれています・・・


ローグで行きました。子犬耳はコボルトアーチャから出るので、サンダルマンへ


ここには、グリフォンが出ます。

最初遭遇したときは・・・、死にました。PT(といってもペア狩り)全滅です。

リベンジで・・・今度は土矢も持って行きました。

なんとか、通常攻撃で倒せました。

そして、その後も1時間狩ってましたが、子犬耳は出ずじまい。

グリフォンは1時間沸きなので、そろそろです。

探して、倒しました。今回は死なずに倒せました

060323_1.jpg


グリフォンを倒した後、狩りは終了。

私は眠かったので、寝ました。

そして、起きて、ローグのギルメンがサインクエストのDLの分身を倒すので手伝って欲しいと。

不死悪魔が出るっぽいので、今度はプリで行きました。


またしても、SS撮り忘れていますorz

この分身、本家と違って、めちゃくちゃ弱い。HPがあるだけでしょうか?

5人がかりなので、弱かったです

そして、無事目的を果たし・・・(セリンの指輪返し忘れたとか行ってましたが)

このあと、ゲフェ横のマップに行くそうで、ゲフェポタを出して欲しいとのこと、ギルメンのプリさんはGH最短ポタを持ってましたがGH最短ポタを出す前に、私がリヒポタを出してみました(ぇ

リヒへw

すぐに、GH最短ポタが出ましたw



サインクエしてる間、その辺で遊んでました。

で、今度はプロへ戻るわけですが、

一人、AFKしてたので、私はポタに乗らず、ポタ出したプリも乗れず

ポタが消えて数秒後、AFKしてたプリが戻ってきました

今度は、私がポタを出しました。

サンダルマン東要塞の

で、せっかく来たのだから、グリフォンを探します。プロに戻っていたギルメンも呼び寄せました

で・・・、グリフォンいました。



060323_2.jpg



こやつも無事たおせました。まあ、プリ3人もいたらまけないよねw

で、そのあと、解散。

1時間後、子犬耳獲りに行ったプリさんとふたたび、グリフォン

060323_3.jpg


まあ、余裕ですね。

そのまた1時間後にも、今度は、知り合いのモンクさんと・・・

SS撮り忘れましたが


阿修羅1発!!

SPも半分ぐらいだったそうです

いやはや・・・・

そんなこんなで、昨日(3/23)はサンダルマンな一日でした。

スポンサーサイト

PageTop


この記事に対するコメント
いぬみみ
いっぱいあまってるよんw。
【2006/03/24 11:55】 URL | はりまん。 [ 編集]


>はりまんさん

ありがと~。でも、プリさん、もういぬみみ買ったって言ってました
【2006/03/26 07:12】 URL | 龍驤 [ 編集]


PageTop

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

PageTop

| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ryuujyou.blog49.fc2.com/tb.php/52-e322509e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop

プロフィール

龍驤

Author:龍驤
RO:
Bijou在住のTUプリ、最近ほぼ狩りをしていない。

MoE:
EMERALD在住。槍回復調教モニコ、キック回復強化モニコ、死魔弓ニュタ子、死魔回復ニュタ子 他複数キャラ存在。

FEZ:
Briah在住。片手ウォリ、短剣スカウト。Pスキルは月並み

RO内で何をしたいのかわからなくなり、
MoEに浮気。
さらに、友達がFEZやってたので
FEZに浮気したという状況w
最近は新しいネトゲを模索中。

なお、ゲーム内では女キャラが多いが、
実際の性別は男である。

リンク
RSSフィード
ROコンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Master of Epicへのリンク
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
[, ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。